土日

土曜日はおはさいに混ぜてもらうことに
万葉で合流しようと、水源地登って、牧場への1段目のリピートで身体を目覚めさせることに。
なんか最近は斜度が10%越えないと身体が省エネモードから切り替わらない…(´д`)
7本やって、時間になったので下山すると、程なくとおりすがりさんが物凄い勢いで。
別方向からゆるく集団到着www
今日イチのハイライトでした〜( ´艸`)

 
84本くん先頭でのんびりとダム坂まで。
ダム坂からは84本くんとH井さんがいい勢いでアタックwww
 
え〜まぢで〜w
と、思いつつ淡々と追いますが、遠ざかっていく二人
1分ほどして体格がいい84本くんが順当に落ちて、クライマー体型なH井さんもほどなくゆるめたので、ギリギリ追いつけてトンネルまで。
二人とも去年とは違い、どんどん強くなってはります!
 
あとはゆる〜くダム湖畔を流して万葉まで。
N川さんの合流を待って、第2部へ向かう方々と途中まで一緒で帰宅。
 
皆さんお疲れさまでした〜(^_^)ゞ
 
 
んで、帰ってからは嫁の実家へ〜
 
さっそくJr.と昆虫の聖木へ
あいかわらず凄い昆虫密度で見えるだけでもカナブン50匹〜
 
Jr.と手づかみでカブトペア1、スイギュウ♂2匹、ヒラタ♂2匹、♀1、コクワ♂1ゲットwww

1本の木でこれだけ捕れるのはなかなか無いかとwww
まさに聖木!
まぁ、バーチャルパラレルワールドポケモンgetするより、健全ですなw
 
んで、朝は五本松ポタ
相変わらず尾根のアップダウンが別世界で楽しいッス( ´艸`)
青谷まで行きたかったけど、タイムアップにつき…(´д`)
んでもこのコースの気持ち良さは神レベルwww
四国のメロディーラインもこんな感じなんかな〜?