サマータイムチーム練

5時に出撃して、岩倉でアップしてチーム練へ。
メンバーはH原くんと門くん。
門くん大丈夫そうで良かった。あとはなまった身体を戻すだけですね♪
どこ行こうかと話しているとdekiさん
 
平坦ルートで若桜へ〜
ガシガシ行きたいけど、dekiさんがどこまで戻してきてるかわからないので、ほどほどでwww
船岡で門くんが千切れ、門くんは裏丹比折り返すとのことで、3人で若桜へ。
帰りは53号で。下り基調なのでついつい休みがち。

しかし、8時過ぎると暑っついwww
止まると日差しがジリジリと…(´д`)
 
郡家FMで補給してからは緩めで万葉まで帰り、解散〜(^_^)ノ
皆さんお疲れさまでした〜(^_^)ゞ