ぉはよサイクリング3回目参加

とゆーことで、昨日の疲れがあるものの5:30出撃〜( ´艸`)
 
最近の水源地は猪鹿熊がまぢで怖いので、ラジオアプリでNHKを流しながら、流して登ってる…と、N川さんに追い抜かれました〜流石ですね〜!
 
N川さんは水源地リピートされるというので、ここで別れ、私は粉練り時同様にゴルフ場登りの最初を使って80秒インターバル7本
 
安定的に5倍が出るようになかったので、水源地リピートしようと下っていると、見かけないタイムさんが…
下りきって、およそ2分差をアゲアゲで追いかけますが、結局最後まで姿も見えず…(´д`)
尾根過ぎてから久しぶりに9分切れるかと思ったケド…9′08
68kgな身体ではこの辺が限界か…あと2〜3kgは落とさないと厳しいッスな…
 
てな、ことで頂上で折り返してこられタイムさんと出会い、お話してみると、いつぞや出会った白いダモクレス乗りのひろぶぅさん。
どおりで速いワケだと…(´д`)
 
ひろぶぅさんをぉはよサイクリングに誘うとOKとのことなので、一緒にオオチダニへ
行ってH原くんやN川さん、ケロロさんドグマさんITTさんとお話しし、ゆるーく出撃〜( ´艸`)
 

 
万葉過ぎてから、先頭に出て気持ちイイペースで流して付いてきてくれた方を待つと、知った顔ばかりwww

まぁそうですよね〜と、テンポペースで淡々と走り、越路を過ぎると、予定調和でドグマさん出撃〜
ITTさんが追うかなと見たら、追うつもりがない様子だったので、自分で…ひろぶぅさんも追いかけてきて3人で、円通寺コブ。
 
原城への坂はドグマさんとひろぶぅさんるものののアゲアゲ合戦を生暖かく観戦www
二人とも道や残り距離が分かってない様子で面白いwww
んでも二人とも強いわ…(´д`)
 
二人のバトルを見ていたらウズウズしてきて、大人気なく最後チョイ差し〜
…我ながら狡〜( ´艸`)
 
んで、9時リミットであるものの、後は追い風ビュンビュン系で帰るだけなので、もう少しアゲたいワタクシは途中離脱させていただき、円通寺コブから風車へ…
 
だがしかし…
 

 
ゲート過ぎると、路面一面に○ンコ爆弾が…(´д`)
つーことで、あえなく撤退…w



緩めだけど、まぁ…明日チーム練りあるし、これくらいで…つーことでwww
しかし、ひろぶぅさんを無理やり誘って悪かったかな…と、反省でありますハイ…
 
皆さんお疲れさまでした〜(^_^)ノ
 
明日は9時頃までは雨が降らないで欲しいですね…