チーム練り

つーことで、6時出撃〜( ´艸`)
2日続けて高強度したからか、身体がバキバキwww
無性に海が見たくなって、城原海岸へ〜
 

 
テキトーにふらふらし、ここを通るのは4年ぶり?
 

 
んで、チーム練りへ
 
hayashiさん、H原くん、nakaoniさん、粉で定番海岸ルートへ
 
今日はムリにアゲると、バックファイヤーしそうなので、大人しくwww

こどもの国坂は粉1人遅れwシチヤマはnakaoniさん、羽根尾は粉、県境坂はhayashiさん


 
hayashiさん元気いいわ〜
で、hayashiさんが県境で離脱され、残ったメンバーでユースへ
 
なんとゆーか、踏めなくて付いていくだけw
H原くんが頑張って牽いてた。向かい風のなかありがとうございます
 
んで、ユース坂は貯めて差そうとしたけど、nakaoniくんに逃げ切られ(´д`)
 
今日のnakaoniくんのダンシングは力が逃げてなくて力強い。
誰がコツを教えたんだ?www

折り返しの七坂もシチヤマもnakaoniダンシングに向かい風は頭を下げて高回転シッティングで、追い風区間はダンシングでしがみついて…(´д`)
 
登りになると、もの足らないのかnakaoniくんが元気にwww

んで、シチヤマで離れたH原くんをらっきょセンターあたりでしばらく待ってたけど、海岸線へ曲がったのか来ないので、二人で帰宅。
 

 
高強度はなかったけど、意外と疲れました(^^;)
 
まぁ楽しいから走れちゃうんですけどwww