順延粉練り19

ittさんの提案で雨天順延開催となりました粉練り19ですが、
起きたら5:00…(´д`)
 
慌てて飛び起き、5:15に無事出撃〜
当然アップ無しなので、今日は大人しくしておこうwと。
 
んで、メンバーはittさん、門くん、Sくん。
いつもよりアゲきらず進みますが、アップ不足で血が足らない。
要所要所アゲると、内臓の血液が足らなくなって、腹痛&吐き気。
 
流して回復しようとしますが、今日は淡々一定ペースのSくんがイイ感じに休むなよ♪と、抜け出すのでキツいところでしがみつくイイ練習になりました〜( ´艸`)
 
ポタもイイですが、やっぱりワタクシ、粉練りのアタマ真っ白になる強度で走るのがスキだな〜と。
走り終わったときの爽快感が半端ないですわ
なんでだろ??
 
それはそうとBBQしましょー( ´艸`)
eolo掲示板よろしくお願いシャス!