粉練り14〜ダンシング強化中

つーことで、昨日はアウターダンシング縛りで水源地ゴルフ
水源地過ぎてからがアウターでは厳しいかと思ったら、意外とイケましたw

 
んで、今朝の粉練りもアウターダンシング縛りで、岩倉してから参加〜
メンバーはittさん、Y本さん、門くん、Sくん、84本くん
ルートは久しぶりにらっきょに行きたくなりwアウターダンシングで水源地
Sくんに先行され、このままヤラれるかな〜と…
緩んだところで突き放したものの、最後に捲られかけ…(´Д`)
 
皆でクジラを下り、らっきょへ。
ワタクシ勘違いして、岩戸へ向かいかけました…すいません
 
んで、久しぶりのらっきょは楽しかった!
アップダウンと風向きを考えながら、駆け引きwww
んで、千切れず付いてくる84本くん地味にスゲエw
守備力高いわ〜
やっぱりロードは粘り合いですよねw
最後は門くん、Sくんと登りスプリントになり、門くんに敗れる…(´Д`)
 

 
ロープウェイで休憩して、時間がヤバいのでCR経由で帰られる皆さんと別れて、街中を通って帰宅。
皆さんお疲れさまでした〜(^_^)ゞ
たまにはらっきょも愉しいよねw