水源地2日〜4日 計13本

つーことで、ガーミンコネクトにアップするだけで満足して、日記を書く気がなくなっている粉です。。。( ´艸`)
 
なにせ、拙者不器用ですから…(。・ω・。)
 
ぇーと、それでは、
2日目金曜日はいきなり寝坊www
水源地5ほんしようかと思ったら、5時には現地にいないとなのに、5時起床という…(´Д`)
それでも身体を馴らすには強度と頻度が必要とゆーことで、2本だけでもと出撃。
3本できて帰宅。
 
3日目土曜日は目覚めると雨…(´Д`)
それでも嫁子供が出かけているので走りたいと、してると…
なんとか走れるんぢゃないですか?
と、8:30出撃…車でw
ポツポツ雨にやられながらも、5本こなして、5本目の下りで本降りになったので、終了。

頂上付近のガチガチの氷となったわだちの残骸を車でおがいて帰宅。
 
んで、本日4日目は5:30出撃
流石に身体が重いが、なんとか5本して、そのままゴルフ場のどこまで上がれるのか、偵察に。
相変わらずキツい坂です。 
 

 
なんとよゆーで上がれましたwww

つーことで、3日間13本 残り17日56本