チーム練

今日は望外に晴れて、3月みたいだったですね。
メンバーはTTさん、hayashiさん、h原さん、門くん、粉の5名。


前回のちーム練り以来マトモに走ってないから、パワー出ないわ身体重いわ、心拍続かないわでキツいキツいw
いつもは余裕がある平地が特にキツかった〜

hayashiさんがローラー効果なのかだいぶ戻ってきていて、アウター縛りとか。
県境坂でアウターとかありえんのですけど…(^^;)
 
県境でhayashiさんがおり返されて、離脱。
 
んで、県境あとからはだいぶ調子が戻ってきて、背筋と臀筋が動くように。
陸上を抜けて、ポプラ休憩したらTTさん離脱。
残ったH原さんと門くんと荒金、二上山
ようやく負荷が掛けれるようになったので、淡々とトレーニングモードで。
 
練り終わってから、ガレージセールしてる通りすがりさんの様子を見に行こうと、味πへ。
お邪魔しました✋
めっちゃカレー食べたくなったけど、嫁さんが待っているので…😅
 
つーことで、望外に走れて幸せな休日でした。
皆さんありがとうございました〜(^_^)ノ