ボチボチ再開

温泉ライダー以来オフ入りして、ほとんど乗っていませんでした(●´ω`●)
12月になって、やる気も出てきたので、そろそろ再開です
とはいえ、朝の寒さに負けて…
全戦全敗です(*´з`)

これではイカンと、金曜日に20数年ぶりにランニング
人並みに走れるようになろうかとwww
3km走るのに30分かかりました(*´Д`)

案の定、翌日バッキバキで3日間筋肉痛確変中w

それでもと、土曜の午後から軽く乗っときます
すると、黒スパさんが親子deサイクリング!
親子でキャノンデールイイですねー(゚∀゚)
更に午前中に播中出られたそうで…裏山シカ

日曜はPTAでチーム練り出れず。
夕方からふらふらと
くまさんとすれ違い、軽く話して、ふらふらとさまよって帰宅。

んで、今朝は二回目のランニング3km
流石に走れるようになってて(当社比)、キロ6分w

んで、ランニングでアップすると身体が暖かくなってイイです!
いきなり自転車乗ると寒いだけで地獄ですが、今日はイイ感じで走れましたヽ(^^)ノ
水源地の下りは相変わらず凍えましたがww

つーことで、アップをランに変えることで、走り出しの憂鬱がなくなったので、かなりの収穫となりました(≧▽≦)