とっかえひっかえ

今日はコルナゴで岩倉〜水源地まで行き、折り返して帰宅。

よっしゃアップできた!
つーことで、朝食後にターマックコルナゴを車に積んで岩倉へ戻りますw

なんつーか、最近、身体の使い方が変わってきてコルナゴのステムを10mm詰めたら妙に調子がイイのですが、ターマックでそれが出来ない…コルナゴでは岩倉の1段目でどんなにヘタっていても12km/hを割らなかったのに、ガルフターマックで8km/h台を記録したのがショックで…(-_-;)
つーことで、ターマックのポジション調整しようかと〜\(^o^)/

出発前にコルナゴターマックを測定して、こんな感じかな?とだいたい調整したので、現場では感覚的な詰めと実際のタイムゆーことで、上ハン、下ハン、ブラケットの場合でとコルナゴターマックをとっかえひっかえです。

同じ身体の使い方ごとに、それぞれギアが掛けれるかとゆうこと、また、決まった区間のタイムとポイントごとの速度、とかを確認して、ハンドルやサドルセッティングを煮詰め…

つーか、なにこれ?メッチャ愉しいwww
あーでもないこーでもない…あ、やり過ぎたwって、性分に合うんでしょうねw

てなことで、それぞれの個体差って思えるところまで、煮詰めて終了〜(^o^)/
硬くて軽いだけのターマックがようやく走るようになりましたwww