ジェラ練

土曜日の自由時間の振り替えで、チーム練に出撃〜♪
集まったのは、kumaさん、O崎さん、O西さん。
基本250w程度で牽いてみる。
隼駅から裏丹比に入るとO西さんが千切れ、O崎さんがここは迷子にならないから…と言われ、それではと300w辺りまで上げても、もの足らないとばかりに先頭になられてアゲアゲw
1分ほどで緩んだので、ローテすると、30秒ほどで抜き返され、3分ほど推定350w以上で踏まれて、脚が終わったと散りゆかれましたwww

15秒ほど緩めてみたけど、追い付いてくる気配がなかったので、路面が悪くなる手前の八東の橋で待ち、ここで折り返して大江の里でジェラることに。
安部駅付近から左折して、竹林公園を抜けて…ここの登り意外と長いんすね…(^^;

んで、


アスパラ、完熟梅、ラズベリー 美味しゅーございました!

あとはkumaさんと源太FMまで250wで耐久走。
パワクラで走っていたので、最後1kmは脚が上がりにくくなり悶絶タイムwww
85km ↑ 600m いい練習になりました!