糸白見ポタ

つーことで、どりさんプレゼンツ「糸白見林道ゲート開いてMTB で走れるようになったか見に行こうぜポタ」に参加させていただきました〜(^o^)/

例によって、こどもたちとクワとりにいってから参加〜♪
今日はクワ居なくて、カブトのメスGet !!!
つーか、虫かごにたくさんいるからもぅそろそろ勘弁して…(;´д`)

集まったのはITTさん、ジューソーさん、どりさん、粉の四人

マルコさん的「緩めのペース走 」ペースでひた進みますwww



んで、河原手前でジューソーさん出勤の為離脱。
協力なエンジンを失った我々はペースを落としつつ。。。
アゲアゲすることなく一定ペース走で。。。

若桜道の駅へ



んで、目的地へ…


工事中…(;´д`)

まぁ、MTB なら走れるんぢゃね?

つーことで、ここから35分でマーブルキッズへワープwww
ITTさん元気…つーか、メーターないからリミッター解除状態??

んで、ひさびさのマーブル塩バターパンめっちゃ梅〜!!!
会計終わらせたどりさんが 買い直すのも納得だわ(^3^)b

つーことで、みなさんお疲れさまでした〜(^o^)/
またこんな感じでちょい緩めでやりましょう♪