粉練り23練り目



earlybirdなワタクシ。小鳥のチュンチュンが始まる前に出撃し、
500m登ってから、粉練りへ〜
ジャージはでんふらですが、何かしら?

メンバーは、Y本さん、どりさん、H原さん。
風車に行くことになり、風車だけぢゃあということで広岡越えて向かうことに。

しかし個人的には、何故か全く登れないうえ、おなかがへってきたり、なんかもうイロイロおかしいので、見せ場を作るべく広岡までガンガン牽いてみるテスツ。
んで、もう終〜了〜のお知らせがwww
まぁみなさんに疲れてもらおうと、広岡セグメントありますよ〜って、煽って私はヘコヘコ登って休憩www

広岡下ってから、風車の入り口までは。。。って、牽くけど…
案の定、みなさんイイ具合にヘロっているので、私の方がなんとか登れる感じ。
これ最後登れんで…と、思ってたらゲート閉まってた。
イヤーザンネンデスネwww



しかし、どりさんの救われたオーラが半端ねぇwww

んで、円通寺コブ抜けて源太FMへ。
意外としんどくて、誰が円通寺コブ抜けようと言ったのか…と…(;´д`)

抜けたら抜けたで、自分がアゲたとはいえ…平地が辛く…(;´д`)


なんつーか、みなさんお疲れさまでした(((^^;)