雨に翻弄

昨日(水)は、降ってナーイって、ことで、ちょっぴりウェットだけど出撃〜
相変わらず雨車はバラバラ事件中なので、たまつくで。
岩倉登って、水源地下ってると、Sくんとスライド。
…の直後、雨www




引き返す…のはたいぎいので、雨雲を突っ切って、空が明るい風車方面へ
案の定、津ノ井まで来ると降ってナーイ♪
では、霊園スタートの広岡セグでも…と。
でも、入りでアゲアゲしすぎて、アカン…これはもたんな…と、40秒で挫折。

引き返して、ダンシング縛りで中山頂上まで。



家の辺りで土砂ぶりに…(ToT)



んで、今朝はたぶん粉練りは誰も来んだろうと、3:30出撃。
気晴らし程度に家の周りをふらふらし、雨が降ったら帰ろうかと。
5:00まで持つかな〜って、思ったケド、4:30には降り始め撤収。

んで、バラバラ事件中の雨車を仕上げることに。
チェーンリング、ディレイラー、ワイヤー、チェーン、STIカバー交換して、ちょっぴりグレードアップ。
フォークをenveにしたいけど、じこまんだし…

まぁ、やっと明日から天気を気にせず走れますです(^o^)v