一日一セグ

広岡、円通寺セグしたら、マヂで走るとちょっぴりポジショニングが不満だったのて、ステム交換して、ポジショニング探りの旅に。
やはりいつも走っている岩倉水源地へ。

サドル高とサドル角度。STI角度とハンドル調整してかなり乗りやすくなりやした(^o^)v
1mmほどなのにえらいもんだ。

9時前になって、万葉に誰かいるかな?って、下山。のつもりが、
そーいえば、ダムトンネルセグやってないな…
って、ことで、殿ダムへ
レコードは4'27らしいので、頭からガンガンがつがつ逝ってみるテスツ。

3'58 なんとか4分切り。

インナーで走ったけど、足らなくなったからアウターで走れば良かったかな?と



フラフラしてたら、9:45になり…
10時には帰るって言って出たので、こらヤベエとTTモードで帰宅。



そーいえば、今朝は 自転車糊たくさん見かけました。
全員知らない人でしたが…(;´д`)
なんか流行ってますね。


追記:4分切れなかったみたいwww … どこスタートやねん?