リンダマンあらわる

今日は我眠さんで氷点下2.7度とか。

どんな4月なん…(;´д`)

って、思いながらテンポde水源地3本目のとき…

鳥取自転車界最強の男リンダマンことdekiさん登場〜

週末のレースに向けて、一回アゲとこうって感じですかね?

しかし、こんなクソ寒い日に水源地に来る人はいない&テンポ強度とはいえ追い付いてくるなんて微塵も思ってなかったから、背後から声を掛けられてめっちゃビビったw

そのまま颯爽と抜いていかれたので、メディオなdekiさんに尾根からagagソリアしてラストでむりやり追い付く。

んで、寒いのでソッコー下り、一緒に4本目

1分過ぎから、遅いぜ♪って、前に出られ、後は320wくらいで耐えるの図。

尾根まで持てばラストまで絡めるかなって思ってたけどw

無理w 強杉…朝から死ぬわw

Dekiさんどれくらい出てんだろ?

ときおりひそかにピョンって上げられその度喰らいつくも、2こめの右カーブ地点。
スタートから4分で脱落。

まさに舜殺www

あとは酸素借で心拍96%で260wも出なくて自分の身体ぢゃないみたいにタレタレ。

4分間でしたが、イイ刺激を受けましたw

だって、このクソ寒い中、ウインタージャージのみで2段目を20km/hで上がって逝くんですからwww

こちとら厳冬期仕様で冬用アンダーにフリースにウインドブレーカー2枚にベストだってゆーのに…(;´д`)

耐寒性能まで最強とは。


4本目でdekiさん帰られ、5本目はダウン走。

つーか、ダウン走しか出来んw

Dekiさんありがとうございました(^o^)/


んで、国府周回で耐寒性能が高い二人に抜かれるw

ケロロさん会長さんトロバラ頑張ってください(^o^)/

つーか、あなた方…アンダーに夏用ジャージは絶対寒いってwww