3日目 5本消化 残り27日86本

つーことで、身体が重いですが、明日は雨っぽいので、出撃しました。

今日はサドルを換えたターマックで。
ポジション合わせと、外で見たら、どう見えるかな?ということで。

1本目はときどき止まりポジション合わせながら。
すると、下から明らかにチャリのライトが上がってくる。
ブログ見てH本さんかY本さんが来られたかなぁ?と、頂上でサドル調整しながら待ってたら…ライトが明るすぎて人が確認できんwww
とりあえずカタギでないのは確かなので
「どなたですか?」って、訊いたら、「Sです」って…

Sクンキター!!!

ようこそ粉の穴へwww
水源地残り4本一緒にすることになりました。

180w262w271w274w 281w




んで、マルコさんから情報は得ていましたが、Sくん速いわw
とても2年目とは思えない。
おまけに若いし…
4倍ペースで淡々と走るのですが、斜度がキツくなると差を詰めてくるし、垂れたかな?って、思ってもそこから粘って離れない。
これはおっちゃん…近い将来抜かれるな…って、悪寒www

つーか、チャリ2年目に出勤前に水源地5本出来るって、ありえんっしょ…(・・;)

つーことで、バキバキ重い身体ながら、イイ刺激が入り、実のある練習になりました。ありがとうSくん。また気が向いたら来て下さいませ(^o^)/





んで、サドルですが、上から見るぶんにはそこまで激しくないのと、振動急襲性が半端なくイイので、しばらく使ってみることにしました。
そもそも他人のサドルなんて、どーでもイイことですしwww
ただ、長時間乗ると血流が悪くなりそうな感じ。
ですが…そもそも長時間乗るフレームぢゃないし無問題www