温泉ライダーロードバイクの部3位

楽しませてもらいました〜(^o^)/
チーム鳥取は身内で構成されたチームロキソニンさんと一緒にワイワイと遊ばせてもらいました。マル兄さんテントに寄せて頂きありがとうございます(^o^)/
チームロキソニンの皆さまも交流して頂きありがとうございます(^o^)/
チーム鳥取、チームロキソニンメンバーが通る度に声援して楽しかったですね♪

それではレポです。
個人的には秋口に疲れがどっと出てしまい、すっかりオフに入っているわけですが、チームメンバーのnakaoniさんは前日の試走中に落車(-_-;)
エースSGBくんは1か月走っていないとゆーことで、作戦はガンガン逝こうぜ!からいのち大事にへ変更www

当初は40分交代の予定でしたが、交代レーンが狭くて長いので、時間ロスが半端ないということで、80分通して走ることに。
試走をしてると岡山チャンプI木さん登場〜♪
近況をはなしながら、今日はNOZAKIチームではないと…
このときピンときていれば(*_*)

SGBくんはブランクを微塵も感じさせない流石の走りできっちり先頭集団で帰ってきましたが、私の方は予想通り岡国のように先頭集団復帰ならず。
つーか、姿形すらないwww
仕方ないので、抜きながら走れそうな方に声をかけて集団形成。
疲れた時に速度を落とさず休ませてくれるメンバーを集めます。
まずはチーム鳥取BのH原くんハッケーン
続いて身内ではロキソニンさん、マル兄さん。
フラットバーディスク仕様のルック986の方とボーマの方とベルシュ?の方と主にローテしながらこなしましたが、それぞれ交代で消えていく(>_<)
60分過ぎて、また一から人集めかよ〜って、思ってたら交代レーンでフレッシュな白マドンさんとチャリン娘。クランクの立ち上がり付いて逝けねえ(;´д`)
しかし意外と早く集団にwww
白マドンさんパワフルな走りなので男性かと思ったら、女性でした(^_^;)
と、このあたりでF肉さん、門くん合流。
二人とも強くて、ローテの度にトレインがwww
連結してからのスピードアップには耐えれても、連結する前のスピードアップに耐えれない方から後ろが千切れてしまいました(>_<)

まぁ、80分なるべく疲れずに速く走りたい私と、20~30分なのでとにかく速く走りたいと思惑が違いますので仕方ないですが、ゆっくり立ち上がってと泣きを入れてしまいましたスミマセンm(__)m

門くん、F肉さんが消えた後にはルックさん再合流。
阿吽の呼吸でクランク〜向かい風区間はルックさん、とにかく最高速な追い風区間は粉という役割分担でだいたい53kmまであげて途中風が変わって48kmで役場って具合で粉します。
つーか、終始追い風区間はほぼ牽いていたような…

と、ゆーことで無事、ノルマの80分を粉し、アンカーのnakaoniさんへ繋いだら、何と2位って!

そーいえば先頭集団に抜かれなかったし、どうやら無事役割は果たせたようです(^o^)v

…が、終盤3位に転落。
あれ?nakaoniさん先頭集団なのに何故?って思ったら
どうやらI木さんのよう(*_*)
私がボーマの方を引き連れて一緒に走っていたことで差がつかなかったようで、わたしの大失敗(*_*)

わかっていたのか、表彰台でI木さんに握手されちゃいました(;´д`)
でもまぁ底抜けに楽しかったし、良しにして下さいwww
チーム鳥取B(ITTさん、hayashiさん、H原くん)も4位、兄弟チームのロキソニンチーム(マル兄さん、マルコさん、ジャイ兄貴)も5位と入賞!!!
みんな大活躍で大満足な1日になりましたね♪



このあとの打ち上げも楽しかった〜♪
愛妻家ネタもありましたしw
事情により1次会で泣く泣く離脱しましたが、参加して良かったです(^o^)
今度は忘年会ですね〜(^o^)/
みなさん乙カレー様でした!


H本さんかっこよく撮って頂いてありがとうございます(^o^)/
ターンイン前でお気に入りになりました。