今日は7℃くらい。昨日とたった4℃の違いですが、寒いとはいえ天国(^o^)/
ファイントラックのメッシュにパールイズミのベースにワッフル地のロングに前面防風のジャージにウィンドブレーカーという着ぶくれですがwww
こんな日に限って寝坊して5:30出撃
水源地を2本だけ。
1本目はいつもどうりトルク走で278w56rpm11'02
なんか呼吸筋が全く動かないので、
2本目はケイデンス走。100rpmを維持って、走り出すも3分過ぎたら速筋売り切れ?95rpmがキツくなる。心肺に刺激を感じて久しぶりにイイ感じ。
285w95rpm10'28
違う走り方で気付いたんですが、
パナチはしなってパワーを受け止める時間が長かった分ビヨーンビョーンと、トルク走でよく伸びて走ったのですが、コルナゴは一瞬でパワーを受け止めてスパンと抜ける感じで直ぐ脚が終わる割りに走らない。
ですが、高ケイデンス走だと、パナチは全く走らなかったけど、コルナゴはウィーンと伸びていく感じですた。

しばらく実走はケイデンス走でいって心肺を鍛えるかなぁ、トルクは筋トレで鍛えることにしようかな…って、思ったり。
今年の心拍の劣化はトルク走に傾注しすぎたからかもしれんし。。

つーか、時間が欲し〜…(;´д`)
姫が小学校になって家族の起床時間が1時間早くなったから、練習時間が1時間減ってしもうた(*_*)
日の出が遅くなり寒くなると切実な問題。。。どう捻出するかな…