近況

んと、サイクルモードは。。。

フレームの試乗してもまともに走れないなか漕いでも違いが分かんないから、試乗は無しで…つーか、並びたくねぇwww

ペダリングモニターの解説を聞こうと、試乗してもまともに解説できない係員に当たってしまって…(;´д`)
平均効率60%越えてますよ〜スゴいですね〜としか言われず…

Q-ringsとnoQのペダリング解析で漕いだら、ワットを出しすぎたようで、ローラーが回りすぎて違いがよくわからなかった様子www
360w出てましたよ…出しすぎでーすwwwって、そんなに出してないし解析になってないし(-_-;)

良かったのは、アスチュートのサドルは良かった!

あと、レーシングゼロカーボンがメッチャ良さそう!
ミレの方はリムがツルツル硬すぎ&溝も抵抗低い方に入ってて、ブレーキ効かなそうwww
カーボンシュー指定なのはアルミシューだと全然止まらないからかな?と…

個人的に欲しくなったホイールはSfidaの新ホイール38mmか60mm
今までのホイールは代わり映えしないものでしたが、新ハブになって激変。
ドライブサイド16、反ドライブ8の4-2組でフランジ幅もかなり広くて、反ドライブ側のテンションスゲエwww
ノムラボを越えるカッチリ具合!
そこそこ軽いし、駆動スポーク8本だからかかりも良さそう!
リ○チーとかwoodm○nとかD○Swissとか他のメーカーのはフランジ狭いし、反ドライブヌルイんよね…
んで、かなり安いwww ボーナス消費のトップに躍り出ました(^o^)/

あとは、KMCのミッシングリンクですが、10sだと手で簡単に取り外しが出来ていたのに、11sになったら固くなって取り外しが難しくなったので聞いてみると、やはりメーカーも問題点として認識している様子で専用工具でも固いみたい。

んで、とっとと帰ってきました(^o^)/

帰鳥後はシーズンオフ中ですが、適当に走ってます〜♪
つーか、こんなに走れなくて温泉ライダーどうすんだwww