八東見送りPKO

土曜はちびすけの七五三。
無事に終わってなにより。
日曜はチーム練と思ったものの、8時に出撃したので時間が勿体無くて単独行動。
雨は降っていないものの、水溜まりが多くて集まらないと思ったし。
パワクラ壊れてるから、チェントでw
CRかららっきょう畑に行き、写真を撮ろうと思ったら、スマホの液晶が死亡している模様(;´д`)
夏すぎからの体調不良、パワクラに続き、厄凸入なのか???と、自問つーか、凹みながら、引き返してケータイショップに…、いや、引き返したら事故るパターン?と、そのまま進むことに。
王道コースの城原海岸〜陸上〜荒金〜大坂〜コブコブコース逆走で帰宅。
出来る限りダンシング。
陸上でなんか掴んで、荒金はイイ感じ。
大坂は6分過ぎから急速に垂れた(;´д`)
しかし、なんか気圧?が安定していなくて距離や獲得標高がイマイチ。
75km ↑1000m
もう少しありそうなんだが、疲労℃はパワクラで50km走った位かな?

んで、本日は幼稚園の行事があり、嫁が幼稚園の役員をしている関係で、行事が始まるまでの間、ちびすけとデート。
わらべ館やこどもの国は開いていないし、公園は雨が降っているので…つーことで、若桜蒸気機関車を見るついでに??、八東の様子見に。
ちびすけを連れていき、レース前にも関わらず、皆さん優しく対応して下さりありがとうございました(^^;
特にマル兄さん、パンまで頂きありがとうございますm(__)m
男嫌いのちびすけが「オモシロイおじさんだった。よかったねぇ〜」と、いうので、どのおじさんが面白かった?と聞くと、「全員…みんな…」って、珍しすぎるwww
やっぱり自転車乗りは気のイイ爽やかな方ばかりで、子どもも分かるんだなぁと…つくづくありがとうございました(^o^)/