中4日

ちょっと休みすぎた感がありますが、まぁ慎重にしないとね。。。
まだめっちゃくっさいタンが出ますしwww
久しぶりだし、53号を若桜までフォームで速度を稼ぎながら淡々と行こうかなと出撃…するも
津ノ井の辺りから、あれ?ちょっと濡れてきてね?
って、若葉台の辺りでは、さ、寒い…(*_*)
ってことで引き返し定点観測に変更。
うまい具合に向かい風なので、フォームのチェックにちょうどイイね♪
子供の国坂は定点観測なので…久しぶりにアゲアゲ
00'54 548w
おぅふダンシング下手すぎw…要練習(^^;

んで、定点着


夜明けの珈琲旨し♪

って、あとはクジラ
クマ対策にペットボトルを手でベコベコ鳴らしながら登り…
9'38 314w
水源地を下って、折り返し…脚が余っているので、
アウター縛りで 10'04 308w
あう!?タイム出ねぇwww

って、岩倉下って帰りました。

61km ↑650m xp225w TSS 146 67kg
寒かったからか、水源地は動物の気配ナッシング。
さぁ、県HCまでに仕上がるのか…?
そろそろ筋トレもしたいし…悩みどころですな♪