遂に

彼岸に子供たちが風邪をひいてしまい、39度前後の熱を出しているなか、父ちゃんも喉が痛くて、けだるい感は否めませんが、走りゃ治るだろ。。。と、いう甘い考えで出撃www
水源地へ向かいますが、路面が濡れてきたので、風車へ
溜め池下のぐねぐね看板からスタート。
風車入り口の左折から一段アゲて、ぎりぎり手前状態にし、それを維持する感じ?
3.3km ↑240m
1本目 13'33 290w (左折から10'32 307w)
2本目 12'43 307w (左折から10'02 317w)

膝痛期間に増量しちゃって、タイム出ないなぁ(*_*)と、思いつつ下っていると、ゲート手前の悶絶ポイントでマルコさんの後輩さん?二回目。
折り返して追いかけようかと思ったけど、時間がヤバそうなので、そのまま下るw
すると、火葬場辺りで重装備さんGET!!!
走りを見せてほしいと、ゆ〜ので、頑張りましたw
バードスタジアム交差点で別れて帰宅。
30km ↑550m xp235 TSS75

帰ったら、サングラスを落としていることが判明。。。(ToT)
ESSのイエロー明るくて朝練に使いやすくて気に入っていたのに…