若杉死走

前日、Dekiさんにチーム練の出席確認メールを送ったことをきっかけに、一緒に若杉ヒルクライムの試走に行くことに。ありがとうございます!

7:30に味野ファミマで待ち合わせて向かうも、前日のコアトレが効いてて痛い(T-T)
智頭までローテしつつ35km/h巡行でave32.5km

峠にはいっても小気味良く進んだお陰で1.5hほどで若杉ヒルクライムのスタート地点に付く。
ave 30.1km/h
数字見ると、なんかモー疲れたwww

ちょっと休憩してから、スタート。
脚終わってね?斜度がキツいと踏めない回せない(;´д`)
心拍上がらんし…我慢、忍耐、辛抱で41'32。ave258w
元気なら今日と同じ25Tでいい…のか?
保険で28T入れとくべきかな?
ちなみにdekiさんは23Tで21Tまでしか使っていないとか…(--;)
やっぱ許容トルクが違います(;´д`)

Dekiさんは38'30位。本番なら35分くらいらしい(^^;
入賞ラインは36分くらいかな?
オイラは目指せ37分台

帰りは源太までローテで45km/h巡行
河原辺りで脚売り切れてつらかったよ…ママン
CRでダウンして昼前に帰宅。

Dekiさんのお陰で気持ちイイ速度感で走れました。
ありがとうございました(^o^)/

130.2km ↑1250m xp218w TSS251