万葉練22

ぐっすり寝過ぎて4:50起床。。。orz
4時には起きて岩倉ゴルフ2本してから参加しようと思っていたのに。

仕方ないので、国府ミニ周回を2周。
身体の使い方を確認するため、ちょっとオーバーに動いてダンシング。
全然身体が起きる気配がないが、時間になったので。

今日はY本さん、久しぶりにF原くん。
それぞれのペースで水源地ということになり、出発するとdekiさんとスライド。
合流して下さり、一緒に水源地へ。

粉がどれだけ熟れたか確認しに来られたのですね〜♪
わかりますぞ、その気持ちw(…自意識過剰www)

Dekiさん合流で、粉のメンタルスイッチが入ったwww
スタート地点までに身体のスイッチも入れねばと、ダンシング再び。

スタート地点で、1分くらい待とうかな〜って、Y本さん、F原くんを見送っていると、dekiさんまでそのまま行かれる…(;´д`)
3秒ほと考えるも、これはそのまま置いて逝かれるパターンぢゃね?
ってことで、追いかける。
幸いゆっくりと入っていたようで、すぐに追い付き交わして、そのままの勢いで行けるところまで。
多分尾根までに交わされるが、後ろをみたら自滅しそうなので後ろは振り返らずに。
来るぞ来るぞ〜って、最後まで弛めずに頑張ってみた。
初先着〜!!!(^o^)v
今日はお赤飯ですな♪
って、dekiさんみんなと一緒に10分くらいで上がってきた(;´д`)…oh

8'36 346w 5.16倍 173bpm 91%
dekiさんがダンシングしそうなポイントと、コーナーで見えなくなる手前でダンシングアピールして、ヤル気を削ぐ作戦が成功した…のか?
やっぱり、朝っぱらからアホかw付き合いきれんわwww の安定の放置プレイ??

んで、ゴルフ場へ。
Dekiさんは1段目をスコーンと上がられて帰宅。ありがとうございました(^o^)/

僕はいつもバーベキューハウスを過ぎてからの3段目4段目で垂れているので、1段目、2段目を320w程に抑えて上がり、3段目、4段目も維持する感じで。
つなぎの平地や下りは回復w
無事3段目4段目も垂れずに逝けて、
5段目ラストのゴルフ場坂はスパート。
8'22 277w 147bpm



揃って下り、Y本さん、F原くんは水源地、僕は岩倉下りで別れるも、ちょっと物足りないなぁ…と、ゆーことで、ゴルフ場再びwww

同じ感じで登り、275w 8'25 147bpm

35km ↑610m xp238w TSS90

アップがまともに出来なかった割にいい練習ができました♪
天気も持ってくれたし♪
Y本さん、dekiさん、F原くん、ありがとうございました(^o^)/