県ロード

だるだるのなか、なんとかDNFにならずにw
Dekiさんも調子悪かったみたいですw
もちろん1ラップされましたよ…えぇ。。。(;´д`)

結果は社会人の部3位…もちろんそんな部門はありません(;´д`)
ホントの結果は20周の部9位。。。入賞ならず(>_<)

今回の目標はDNF回避、あわよくば入賞(8位まで)だったので微妙。
しかしキツかったw
いきなり高校生にフタをされ、半周で先頭集団が消えてゆくw
あとは淡々と一人旅。
10周の高校生を抜くのに手間取ったり、10周過ぎてから腰が痛くなって芯が通らなくてパワーが出なくなり苦労したりしましたが、腹圧でなんとか持たせてゴール

レース中のログは、43.6km ↑1211m 1'26'11 30.3km/h Ave247w xp264
ツム弟くんにアップ入れてAve263wと言いましたが、ガーミン本体はどうやらペダル止めてる時間は計算に入れてない設定にしているようです(^^;
驚かせました(;´д`)

いづれにしても脂肪を落とさねばと、痛感しました(;´д`)
今朝の体重が69kg…67kg以下で臨む予定だったのですが、疲労が回復せずバクバクとwww
来月の中国ロードには65〜66kgで臨みたいですな。
若杉HCもありますし…

他にも課題をいくつか発見! どうやって改善しようか楽しみですw

とゆーことで本日 79.2km ↑2029m xp243 TSS211

さぁ、一寝入りしてホルモン祭りですよ!
皆さん今日はお疲れ様でした(^-^)/

と、ゆーことでホルモン祭り修了。
久々のレバーとパイプ腸は旨かった(;´д`)
送別会に参加してくださった皆さまありがとうございました(^-^)/