坂の中の雲

今日も水源地5本
下界は乾いていましたが、稲葉山は雲ズッポリw
湿度100%ぢゃね?
でも、程よく冷やしてくれてキモチい〜♪
んで、5:30からリピート開始。
3km ↑ 195m
13'45 221w 65rpm
11'55 259w 73rpm
10'58 281w 78rpm
11'04 278w 76rpm
7'32 275w 78rpm
42km ↑1000 TSS119 Xp220w 67.3kg+14kg

1本目の下りでH本さんが、4本目の下りでマルコさんが来られました〜♪
ありがとうございます!
H本さんだと思って、マルコさんに会うなり「あと、1本で帰りまーす。」と言ってしまったwww
マルコさんの後にH本さんが居られて、あれ?さっきの誰??って、スゴく失礼な事をしてしまいました(^^;
マルコさんだとわかり、5本目は尾根まで出たら、折り返してマルコさんと合流し尾根まで駄弁ってたら時間になり帰宅しました。
H本さん、マルコさんありがとうございました(^o^)/