粉練?

集まったメンバーはITTさん、H原さん、SGBくん。
行き先はユース往復
1週間休みなしで、特に直近3日連続でBS100越えで流石に寝起きから身体が辛い(^^;
このメンバーなら多少落ち着くかな?という甘い考えはぶっ飛んで、ヤル気満々なITTさんがはじめからガンガンいく。。。(;´д`)
おいら平坦でもブチブチ千切れまくる(;o;)
あれ?おかしいナ…パワー出てるよね?って感じ
パワー出ても続いてない?
もーぶっちぶち…(;o;)
レイノルズ46からキシリウムSRに替えたんだけど、トレインのシッポというかリードというか空力の効いてくる距離が1/3になった感じでキツい。
伸びがなく脚を止めたらブレーキが効く。
イーストンでも、パワータップでも感じなかったのにな(^^;
反面登りはロスなく進んでいて、一人楽をしていると実感。r-sysが登り飛び道具と言われる訳が分かります。
んで、県境坂でnakaoniさんからの合流メールに気づく…(;´д`)
すいませんでした。。。
んで、七坂下りで点になっていく3人。。。
オーイ…伸びないのも程があるだろ(--;)
待っていただき無事合流し、トンネル区間
最後のトンネルでTTさんが駆けていき、トンネル中で抜くも全く続かずトンネル出たらお見送り。
もーアカンとユース坂は引き返し一足先にコーヒータイム
珍しくのんびりと過ごし、ヤル気のないテープの話や、本日のITTさん…

身長は同じでも胴の長い私の愛車は乗りこなせませんね…(ToT)

帰りはゆっくり帰ろうという話だが…
www
例のごとく

まぁ、気にせず復路はマイペースで帰りました。
しかし風が強くてしんどかったですが、いい練習になりました。
別人のようにITTさん強かったし、そのITTさんを引っ張っていくSGBくんも流石の強さでした!
H原さんも脚がつるまではいい走りされてました。

77km ↑850m ave215w BS172

そんなに悪いaveパワーではないと思うのですが、僕とホイールとの相性が合わないんですかね、パワーがスピードに結びついていない感じ。
いや、練習不足なだけです。。。(;´д`)
キレイなペダリングした時は少ない出力でもよく伸びてましたし。

何はともあれ皆さんお付きあいいただきありがとうございました!
機会がありましたら、またよろしくお願いします(^-^)/