粉練33

4:15起床。連日炭火で焼肉&ビールとゆー不摂生生活で70kg…(;´д`)
欠席報告をしていたのですが、せっかく米子からデンジャラスフライト米子支部のダイスケさんが自走参戦するとゆーので、嫁さんの実家といえども気高なので間に合う。
作業は8:30からとのことなので大丈夫そう。。。
と、ゆーことで、参戦。

メンバーはittさん、nakaoniさん、ダイスケさん、粉。

ひさしぶりの水源地。
itt さんが出て30秒後にダイスケさん、更に30秒後にnakaoniさんと共に出撃。
ひさしぶりの炭リムなのに進まない感満載。。。
3分過ぎにnakaoniさんから遅れて一人旅(*_*)
ダイスケさんとの差がなかなか詰まらない(>_<)
結局ドベでゴール 9'32 325w
出力の割に進まない。力が逃げている感じ。
体重なのか?

で、クジラを下るが橋を渡ってからの左ヘアピンで軽トラ出現!?
アウトにふっていたので、インに行くと轢かれちゃう。。。
外側を通り続けて事なきを得たf(^^;
しかし寿命が3日縮まった(*_*)

下ってからittさん離脱。
左近へ。
先行するnakaoniさんを淡々と差を詰めるも、激坂区間で力尽きた(;´д`)
もー脚パン焦げ焦げ
11'25 292w

しばらくするとダイスケさんも無事登頂
100km走って左近をこの走りとは…流石です!

そのまま水源地下りへ
やっぱりリムの横剛性が弱くなっているみたいで下りが不安定(;´д`)

コーヒー飲んで、気高に戻るついでにダイスケさんを魚見台まで送り、手伝いへ。



滝のように汗が出て、外仕事の人はスゴいと改めて思った1日でしたf(^^;


皆さんお疲れさまでした(^^;
あともう少し粉練出来るかな〜?