粉練32のち会長サイクリング

前日の同窓会で飲みすぎて、目が覚めたら5:05…(*_*)
ヤベェって、出撃するも誰も来ないwww

で、会長サイクリングまで、国府ミニ周回してようとすると、なんとhayashiさん登場!!
ありがとうございます!

コブコブコースに興味ありげだったのでコブコブコースを回ることに。
アップしてないので、ツラいがそのうち楽になるっしょとアゲアゲしてみる。
Hayashiさんは来るまでにかなりアゲてきた&コース様子見で後ろに。

各ポイントごとに大まかな時間を告げ、アゲる。
Hayashiさん強度の上げ下げ苦手な様子。
微下りの高速巡行して、土手沿いをピューと
結構頑張って、会長サイクリングに間に合った(^o^)v

メンバーは会長さん、H本さん、ベンさん、引き続きhayashiさん、粉。
山志谷へ向かう
サイクリングだと聞いていたのに強度高い(^^;)))



本日2回目の三代寺コブを抜けるまで後ろでフラフラと(とゆーか、皆さん元気過ぎw)して、岡益コブからぼちぼちと。

登り基調に加え、吹き下ろしてくる山風がキツイ。
お腹が空いてハンガーノック気味
ううっ…てなりながら山志谷分岐まで登り、自販機休憩。
コーラ1L 補給しながら、長めの休憩。ウダウダとチャリンコ談義。至福を感じる。

そろそろとゆーことで、山志谷を昇る。
300w基準で淡々と走るといつのまにか先頭に。
斜度が緩くなると会長さんに抜かれたf(^_^;
ラストで差しきれず2着。

そのまま引き返し、吉野コブを越えて帰ることに。
ベンさんトレインから少し離れて走っていると、途中からえらいことにwww
途中、突然車が出てきたので、ベントレ抜いて車の後ろに付こうとするも付ききれず(;´д`)
ハッと気付くとベンさんが後ろに…
何度かアタックを受けるが、今日はなんとかチェック出来ました(^o^)v

吉野コブ入口でhayashiさんと別れ、残るメンバーでコブる。
H本さんフライング気味に出撃。
後ろから淡々と差を詰めて、キツくなるところで先頭に。
そのまま緩めず先着。
下っていると、逆バンクヘアピンでリアが一瞬スベりコースアウトしかける(((^^;)
リアタイヤ、ちび過ぎてケーシング見えてるからたまにスベる。
代えなければ。。。

その後は微下りを無理しない程度で牽き、途中からローテになったので、岡益交差点スプリントしてみる。絶好の発射台になったようでベンさんがどえらい速度で駆っ飛んでいったwww

あとは土手沿いアタック合戦ベンさんvs会長さんを楽しみながら万葉へ。
30分ほどチャリンコ談義して暑くなってきて解散。
皆さんお疲れさまでした(^o^)/愉しかったです!



ひさしぶりのTSS200越え
しかし会長サイクリング(selection2)ちょっとサボり過ぎたかな?
まぁ、練りではないので…よしとしよう♪