チーム練

微妙に久々?
メンバーはiTTさん、hayashiさん、Dekiさん、kumaさん、nakaoniさんkonaの6名

行き先決まらずとりあえず山志谷に。
番手に恵まれ、M工場坂&玉鉾&岡益GET
山志谷手前は発射台しようと橋に向けて300wから徐々に上げて400w位でリードアウトするも誰も居らず、放置プレイ…orz
ここでiTTさんタイムアウトで離脱。
山志谷は淡々と走りhayashiさん、nakaoniさんに続きゴール。
ここで若桜の岩屋堂から智頭の芦津に抜けることに。
とりあえず若桜の道の駅へ

チビが風邪ひいてるので早く帰ってこいとのことで、くまさんと一緒にここで折り返す気満々でいたのですが、嫁にTELしてみるとなんと母の日で実家に行ってるwww
とゆーことで、Kumaさんすいません(^^;とご一緒させてもらう。


が…登り長げぇ…林道に入った辺りで後悔なう(;´д`)
ふくよかなbodyの粉は280wペース出しても置いていかれる(ToT)
時々hayashiさんが見えたり見えなかったり
NakaoniさんはDekiさんに食らい付いて、流石です。
…もうだめって所で
通行止めで待ってもらう形になり助かったw

駄目なら駄目でと行くことに…更に150mほと上がってると、グレーチングが反対になってて気付かず落ちた…前輪後輪ともリムにガリッと(ToT)
なんとか頂上にたどり着く

んで、下り。
Dekiさんが先頭で安全に下ってくれて助かったw
ブレーキしたらリムのキズでガリガリとブレーキが不快(--;)
てか下りも長〜いw
初芦津でしたがけっこうな観光地?
んで、水分補給して

智頭のファミリーマートで小休止して、採石場通ってズンドコと。
河原からCRをゆるゆるとダウン走してかえりました。

最初は調子がかなり悪そうなDekiさんでしたが、途中から何故か復活…
帰りはほぼ牽き倒して帰るという…何かが違う気がする…(;´д`)


久々に耐久的に走れて良かったです。
皆さんありがとうございました!