第9回粉練

4時起床。今日は早めに出て国府周回をしておく。

集まったメンバーはK会長、nakaoniさん、門くん、ツムさん、粉の五名。
ありがたいことです。
行き先はダム湖周回。
向かい風のなかズンドコ進みます。
周回路の入りの登りは距離、斜度からしてスーパーエキセントリックパンチャー粉としては外せないと頑張りますw
フンフンフ〜ンと回して…King of 殿ダム頂きました〜\(^o^)/
あーもう今日これだけで良いわ〜♪と、思いましたが、皆の調子が出てきたようでトレインの速度が…(^^;
Nakaoniさん疲れ知らずだし、ツムさん平地苦手って言ってたのに…(;´д`)
岡益の交差点までのスプリントポイントに向け、発射台で50km/hまで上げて避けるも、前に車がいて不発(ToT)
あとは国府周回を1.5周回して解散となりました。
あ、M田工場坂で発射するも、すかさずnakaoniさんに差され…orz 、その後、K会長が捲ってking of M となりました(ToT)
発射する前、ラップボタン押すのがバレてる??
しかし何気に強度が強くて、いい練習になりました。
皆さんありがとうございました!!