播中150km デビュー

とゆーことで逝って参りました。もう降参です(;´д`)
…日頃から距離を乗って脚を使い切ることをしていないオイラ
もちろん距離耐性はありません(-_-;)
ですがどれくらいでどうなるのか全く把握してません(^o^;)
とゆーことで現状把握に絶好の播中150kmな訳です♪
5:45に粉号にnakaoniさん、iTT号にH原さんと分車して一路向かいました。
専用道はいいですね♪下道のストレスなく7:30頃到着しました。


各々ゆっくり準備して、2周回ってみて緊張感なく並びます。
補給はOS-1、 CCD各1L こしあん400gをVAAM水300mlで溶いたもの(1000kcal)
ウィダーゼリー1本、ジェル1本 クッキー4枚

今日の目的は先記のとおりなので、テーマはリスクをとらないw
&淡々といく、身体がヤバイと思ったら潔くリタイヤするの3本。
んでスタートしてみると案の定ごちゃついている(^^;
嫌になって1周目の降りS字からの登り返しで行きたがっている人を盛大に行かせるw
行かせるとそこから一人旅、ときおりiTTさん、H原さんと出会いほっとする。
Nakaoniさんは集団で@いうまにいなくなるwww
10周30kmまでは5'30~35 xp225w 300wはいつでも出る♪
20周60kmまでは5'35~45 xp215w やべえ腰が痛い(>_<)280wが怪しいなあ(-_-;)
先頭集団に3ラップされる…人数少なくなったし着いて逝ってみるか…
なんかまだごちゃついてる、とゆうか余裕ない人がおるなぁ…
やーめた…と1kmほど、S字手前で切れると…S字で2人絡車してました(;´д`)
もぅ、萎えるわぁとしていると、OS-1(1L)が無くなる。CCDと交換
あ…iTTさん悶絶なう(;´д`)
25周75kmまでは5'40~6'00 xp210w 腰痛すぎ…どうしようか…
まぁ、腰に負担掛けんようにはしろうか…んで盛大に垂れる
90km辺りであんこドリンクが無くなり、クッキーを食べてみるがむせる(;´д`)
息出来へんやんけ…(´Д`)
以降は6'30~7'00辺りでこなし、残り10周となった辺りで、所作がスマートで頑張ったら脚が合いそうなトレイン発見!
3周ほどただ乗りするスゲー楽w6分前半に復活w…しかし、途中でチームの人が入ってきた&残りラップが少なくなって集団がごちゃついてきたので邪魔したらいけんしと離脱
残り4周で水分が無くなる(ToT)
あとはとにかく耐えてゴール\(^o^)/
Nakaoni氏に出迎えてもらいました
5'21'50 ソロ男子14位?くらい?
しばらくするとH原さんゴール
iTTさん悶絶のなか無事ゴール\(^o^)/

なんでも3回吊ったようで(;´д`)
僕なら速攻リタイヤかも…漢です(^^;
とゆーことで皆さん無事完走\(^-^)/
皆さんお疲れさまでした〜♪ありがとうございました!

とゆーことで、

まだまだ弱いとゆーことが分かりました。
70km 1200mの壁があるようです(;´д`)
ん?こりはチーム練の距離と標高?
やっぱりやってないことは出来ないということですかね(^_^;)
今回の下りはラインがとれたらブレーキ要らなかったですが、まだまだコーナー
びびってましたし、入賞するなら集団に慣れないと話にならんということですね(^^;
とゆーことで、今月は1324km ↑11560m後日追記
久々の1300km オーバーです(^^;

おっと、よいこのみんなに大事なことを伝え忘れていたぜ♪
クッキーはハァハァいってる時に食べちゃダメだぜ?
口の中の水分イッキにもってかれちゃうんだぜ?

追記:12位 5'16'55 機材 cento1 前easton ea90sl 後powertap pro pro4