らっきょ探索

25日月曜は朝十六本松まで回復走16km、帰宅時遠回りして12km

26日火曜は起きれず、出勤、帰宅時に遠回り25km

んで、本日はむりやり時間を作って休むw

先日から気になっていた、らっきょ周辺の探索に(^o^)v
まずは・・・

この右の山にガードレールが付いているのが気になって生姜ないので向かうと、

なんとこの山には城があった様

ここから本陣山が一望できると・・・

・・・たぶん下の写真の山ですね。電波塔?が見えます。

地理には完全に疎いですが、上の写真が摩尼山ですかね?


そうこうしていると。。。

あれ???
ラクダの小屋・・・
まさか。。。ロープウェイ。。。
やっぱり。。。砂の美術館の上に出てしまいました...orz

引き返すと

とてもいい景色が広がっていました\(^o^)/

今度こそはと、注意深く進むと入り口ハッケン!!!

途中でなんか上ったことあるような雰囲気だなあ。。。と思っていると、

やっぱりwwwwww

配水池でした(^_^;)

気も済んだことだしと、今度はらっきょ周回の枝道散策ですwwww
愉し過ぎますwwwラブホ街のど真ん中に出たり、村に出たり、道が無くなっていたりwww

4周回くらいして、あらかた調べ尽くしたので、今度は大周回となるのですが。。。

秋田(((^^;)www
大周回2周目で定点へピットイン

最初は10周する予定だったのですが、

ふらふらと羽尾へw

今日は波も穏やかでとっても透明度が高く癒されました(^o^)/

。。。バーテープは汚いですがwww


んで東浜でのんびりとコーヒータイムし、

木道ゴトゴトしてみるo(^o^)o

・・・溝に嵌まって汗ったwww


。。。僕も捨てられないように気をつけねば(;´д`)

ちゅーことで帰りました。

85km あヴぇ196w ぽたぽたkm/h 
う〜む、なんか右の太ももにコリコリとコズミが出来てて痛い(;´д`)
冬ですねぇ