サイクルモード

サイクルモードに行ってきました。
高千穂氏、今野氏、コルナゴ&デロサおっちゃん、コージー氏、今中、エンゾ等々、雑誌で見た顔がゴロゴロ歩いててなんか不思議な感じ。
んで、僕はとゆーと、有名所を一通り見て、ドグマ乗ったけど、フラぺだわ、ポジ合ってないわ、人大杉でマトモに走れないので、フーンって感じでよく分からんくて、試乗そっちのけでフィッティングメインで廻りました。
セラSMPは残念ながらあいませんでしたが、
セライタリアのフィッティング受けたら感動!
身長、体重、骨盤の外側の幅と太股の太さ、柔軟性、等々を入力すると、過去のデータベースから合うと思われるサドル群を提示してくれた。
これがピッタリスーツの上からでも違和感がない!
ついつい話し込んでしまった。
SIDIのシューズフィッティングもナカナカいい!
脚の形(X脚とかo脚)によっていんソールが変わる。
コントロールテックでは元競輪選手のおっちゃんとハンドルについて語り合い、
木の自転車サノマジックも見ることができた。
その横に憧れのエンメ・イデアが…作り手は顔を出さないと言われているビルダーだが、いるじゃん!
嬉しくなりエンメおっちゃんとも話し込んでしまった。競輪選手の感覚による要求をどう応えるか苦労している様子でした。…なんか畏れ多くて買うとはとても言えなかったw
んで、変態商社のトライスポーツを覗いて、9000デラを試乗(ローラー)した。デラは言うほどイイか?って感じ…確かにフロントはバシッと変わるが、それがどうした?って思った。

いや、満足しましたよ♪色んな人が関わっていて、話せて良かった!