休養明け

ダルガが中止になり、ショックで漫画喫茶に駆け込み、ソフトクリームをコップ3杯(約750ml)食べた粉です(;´д`)
その後、昼からギョウザにビール祭りで廃人となっていました…
せっかくなので(何が?)月曜も休み、身体の痛みはすっかり良くなりました(^o^)v
つーわけで今日は3:30起床
4:30発
定点ルートで岩戸に着くも、いつもより1時間早い(-.-)
つーことで、海岸ロードを引き返し観光街へ
そのまま左へ行き、裏道を使いラブホ街を抜け、福部へ
んでいつもどーり、クジラを上がり、下りの練習で岩倉方面へ
んで引き返し水源地を下り帰りました(;´д`)

54km 600m ave24.2km/h 67.4kg 15.6%

んで、仕事を早引けし、病院へ行った帰りに小雨の降るなかトランジット号でデポへ
朝は流石に指切りグローブは寒い(*_*)ので、安売りのグローブを物色すると、シマノのACCU 3D が1990円だったので即買い!

んでいい買い物したぜ(-。-)y-~って帰っていると、仕事帰りのSawadakeさんに懷逅。海岸まで行かれるそうで…25km位ですかね?頑張っておられます!
短い間でしたが、今後の予定を話し、別れました。
んでチャリ屋に寄りgdgdし帰宅しました(;´д`)
17km 66.9kg 14.5%